アレクサがやってきた

サイバーマンデーで購入したEcho Dot届きました…速いなw 思ってたより小さいですが
重さはやや重い感じ。早速セッティングして遊んでみましたw 思っていたより()面白い
ですがかなりアホのコといいますか検索エンジンと直結して無いみたいなのでそっち方面
の問いかけの返答は苦手みたいです。因みに好きな色はディープブルーだそうですよ(w

 

■昔ってもっとクリスマスムードあったと思う
まあ確かに。あんまり寒くないからですからですかねここ数年(今年はでもなんか寒そうですが
あと最近はハロウィンにか な り持ってかれてる感じもしますし。クリスマスとバレンタイン
騒ぐのって昭和のイメージってーのが最近のナウいヤング()にはあるんでしょうなきっと
クリスマス中止ってのがネタじゃなくなるじだいですな。はぁ
tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000030398.html

 

東京五輪マスコット投票スタート
巷ではデジモンポケモン妖怪ウオッチだとかなんとかry(w ソース先は(イ)案有力とか
書いてありますが他のニュースだと(ア)が人気…とか見たような? 個人的には(ア)良いと
思うんですけどなんかセガっぽい?w
tps://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201712120000151_m.html?mode=all