おそ松さん新EDに高橋幸宏、鈴木慶一、奥田民代、矢野顕子、大貫妙子ら

ぷよクエの次のコラボこことなんですよね(´・ω・) 先行公開されたコラボ
キャラのキービジュアルがあまりにあまりにもなデキだったので一部で話題になってる
みたいです>。< 
tps://natalie.mu/music

 

PC-98の「ピポッ」音をいつでも楽しめるUSBドングルが登場
100均であったら思わず買うかなw このテだとモデムのピーガガガーピーガガガの
再現USBとか? そういや最近のAT機はペッって鳴らなくなったなと思いきや実は
今でも鳴ってるが短すぎて人間には聞こえないそうな。へぇー
tps://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1099282.html

 

■初めて買ったCDを覚えていますか
CDが覚えていないですけどアナログのLPならチープトリックのドリームポリスですな
因みにドーナツ盤は岩崎宏美()笑 小学生の頃でしたな~
tp://www.sanspo.com/etc/news/20171217/amk17121705000001-n1.html