楽天、Androidアプリストア「楽天アプリ市場」を発表


6月下旬からだそうですが。Amazonのアプリストアはたまーに良アプリ無料になることが
ありますよねー ぜひ競い合って欲しいモンです。競争原理が働いてると市場は活気づきますからね!
tp://corp.rakuten.co.jp/news/press/2015/0417_02.html


■メガネのフレーム選びのコツ

値段問わないのであれば眼鏡ブランドのチタンとかシリコンとか
安いの数買う!つーのもテだとは思うんですが。色々その日の気分に変えて
フレーム変えられるのは楽しいですよ(・∀・)
眉毛の形(ライン)と同じようなシルエット選ぶのが

ポイントとは良く言われますよね


Maxwellアーキテクチャ採用のゲーム向け最上位グラフィックス「NVIDIA GeForce GTX TITAN X」を搭載した超高性能ゲームパソコン

別に今のマッシーンで不満があるわけではないんですが流石に6年(あれ7年だっけ?
目なので今の最新機種と比較すればスペック的には2~3枚落ちる感じですかねぇ
とは言うものの特に こ の PCで作業することあまりないんですよね~
<HP更新用のCG描けよ!w
ただUnity使ったブラゲとか でさえ 要求スペックがどんどん

高くなってますからねー
まぁ考えとくか…
tp://www.4gamer.net/games/050/G005068/20150417125/