ノルウェー、2017年に「FMラジオ」を廃止すると発表

これは驚き! 代替案として全面的に「デジタルラジオ」への移行も同時に発表されてるみたいなんですが
どうなんですかね… 日本は結局あんまり進捗無いような?<(FM)ラジオのデジタル化
緊急時はAMで、とゆーことなんでしょうが欧州全体の流れはAM止めていく方向らしいですな?
(現にロシアとかは殆ど全廃されてるらしい…です
まぁDABとゆー世界統一規格(アメリカと日本は参加してないそうです。ちなみにw
を採用することでコストダウンを図り多チャンネル化を推し進める施策らしい…です
tp://jaykogami.com/2015/04/11136.html


個人消費がさえない
最近買ったモノ…といえば帽子かなH&Mで安かったんでw あとハイゲージの半袖ニットを嫁になんとなく
キンドルで何冊か本も買ったか。ここ1週間で消費財以外だとそんなモンですかねー
ブラゲの課金もしばらくしてないしなぁ~ あ、進撃の巨人と極黒のプリュンヒルデのコミック買ったか…

tp://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPKBN0NB0UD20150420


■逃恥
「逃げるは恥だが役に立つ」なんかヘンなタイトルですが割りと面白いです。のだめとかあーゆー
ノリが好きな人にはお勧め。多分。一応少女(?)漫画なんですがあっさりしてるといいますか
『恋人になる』までの過程を描く(ギャルゲやエロゲ、少年漫画だとイノ一番に省かれてる部分w
とゆーコンセプトも中々目新しくていいのでは? …そのうちドラマ化とかされそうだなーw