グンゼ、「導電性」のあるニットを用いた「ピアノ鍵盤」の試作品を公開

>見た目も素材も「布」そのものだが、電気が通るため、人が鍵盤に触れて実際に演奏が可能
とゆーことは布では無い、とゆーことですな?…多分。ニットだから「何か」を編みこみ
してるんでしょうがしかしの技術何に応用出来るんでしょうかね…
ニット帽がそのままヘッドフォンになるとか? 
tp://www.sankei.com/life/news/150427/lif1504270012-n1.html


■Vivaldi Technical Preview 3公開、疑似MDIや自動アップデートに対応
軽いと言われてますが実際どうなんですかね…? Chromium派生ですからそこそこだとは思うのですが
軽い(だがメモリはバカ喰いする)ではお話になりませんからねぇw あと現状adlockが入れ辛いんでしたっけ
そのあたりも含めアドオンがどれくらい揃うかですかねー
tp://news.mynavi.jp/news/2015/04/28/356/


Google Playで映画レンタル1本プレゼント中
PCやiPhoneでもイケるのか… インターステラーでも見るかな?
tps://play.google.com/store?code=W4CMH