DELL、WiGigを利用したノートPC用ワイヤレスドッキングステーション発売

これは普通に便利そう(・∀・)!…と思うんですがまだまだ高価そうですな?
お値段はさて幾らくらいなんでしょうかねー 10万以下ってことは無いとは予想するんですが。流石に
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150501_700444.html


■昭和のオカルトブーム
豊かさの表れでもあるでしょうし何より「ノストラダムスの大予言」アレが大きかった(w
デジタルの時代になって心霊写真すら生き(?)づらくなってしまうとは…世知辛い世ですな(´・ω・)
UFOとか「エンターテイメント」として謎を追え!的な番組今は作れないんですかねぇ。やっぱ
悪い意味の生真面目な方が多くなったせいか・・・
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150501-00006552-davinci-ent


モブサイコ100
ワンパンマンの人か。裏サンデーでは確かに一番面白いと思います
裏サンデー泥アプリが調子悪くて暫く読んでないんですよね…
1度削除して入れなおしてみたりしますかねー


■ヤコビ行列
産業用ロボットとかならいざしらず高専ロボコンとかだと使わないんじゃないんですかね~
(よく知らない…)コントローラの指示に従ってポート叩いている方が確実安心…?みたいな
ちなみにマクロ経済学でも使うことあるんですよヤコビアン>。<