花澤香菜が着てるTシャツがMSGM

マッシモつーからあの(?)タイダイの花柄のヤツかと思ったらアートの流れの方か…
これしかし普通は下には何も着ないのでは?w でもこれ3万くらするんですよねカットソー1枚で
前髪もう少し短くパッツンにしたらいいのに(よけいなお世話w
tp://pbs.twimg.com/media/CEDbQnqUsAAdFel.jpg


■maths-captcha
tp://uxmas.com/images/uploads/maths-captcha.png
こんなんキャプチャで出たらそっ閉じですわw 
0…でいいのか?


ブレイブリーセカンド・エンドレイヤー
買ってきた(・∇・) まぁプレイするのは嫁なんですが… 尼とかで買った方が特典良かったのか?
BICで買っても何かDLカードみたいなの付いてきましたが・・・


■バトル・オブ・名園セカンドレグ
前節が岡山(後楽園)×水戸(偕楽園)で水戸の勝ち、今節が金沢(兼六園)×水戸で
金沢の勝ち、とw しかし金沢スゲぇ11節時点とはいえJ2単独首位とは! 殆どのサッカー
解説者が最下位予想してたのに… 元SAGAWAの快速ドリブラー清原が予想以上に効いてますなぁ
ツエーゲンほんとにツエー(・∀・)げん