『炭鉱のカナリア』にはなれなくても『ハキダメのカラス』として叫んでいきたい

うじきつよしも57歳かー Live行ったことあるんですよね子供ばんど
北斗関連の曲より実は「Heartbreak KIDS」とかあのヘンの頃の曲が好きなのですよ
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000030-dal-ent


ブレイブリーセカンド
以前から何度か書いていますがウチの嫁は攻略サイトとかそのテの類のモノ殆ど参照しないんですなー
猪突猛進といいますか最近では珍しいと思いますが。今日1日でLv10上げた!とか言ってましたが
序盤だろうし僕自身は 実 は プレイしたことないのでよく分からんのです(w
まぁ楽しんでくれてるようで何より


■「ど根性ガエル」初実写化~松山ケンイチが16年後のひろし演じる
大人になった無気力な主人公という微妙にシリアスといいますかまぁ想像つくといいますか(w
ヨシ子先生は梅さんと結婚したんでしたっけ。京子ちゃんはどうなってるんですかねー
案外楽しみ(・∀・)
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000142-spnannex-ent


■神の一撃
結局 ま だ イベント中なんですがコンチ4XとGODで3万枚ほどやられまして(´・ω・)
残りプレコイン1万5千枚とゆー体たらく… またバイオでせこせこ貯める日々が始まるのか…
ちなみにエヴァ9でも2万発程マイナスですハンゲオソロシス・・・