富士通のCMに出てくるみかん農園の妹かわいい

はるる(斉藤遥海)か。趣味はアニメ観賞!w 狙え!w
tps://youtu.be/Yu0UfQipvcQ


■クレジットでのお支払いですね?
カード出すお客さんの90%くらいは「クレジットで」とゆーワケなんですがそりゃカード出されりゃ
店員も理解してますわw こっちが知りたいのは「支払い方法」なんですが~ 
1回払いか分割払いか(分割なら何回か)ボーナス払いかはたまたリボか? 問いかけなしで
応えて下さる方ってだいたい10%以下の気がしますなウチの店でも(´・ω・)
百貨店だともう少しきちん?としてるのかはたまたカード払いは1回だと決め込んでる人が多いのか?
うーむ?
tp://diamond.jp/articles/-/70841


■男性が「彼女とは長くつきあっていけそう」と予感する瞬間
予感めいたものはあまり無いですなぁ… つか嫁以外だと人生過去振り返ってみて
最長でせいぜい2年といったとこですからね~ これはつきあい長い…とは言えないですよね
まぁ、なんとなく続く…って感じで続く時は(w
tp://news.livedoor.com/article/detail/10079416/