GW終了

普通に仕事だったワケです(´・ω・)が
1年に1度くらいは1週間くらい連続で休みがとれるようになれたらなぁ…
tp://www.hochi.co.jp/topics/20150505-OHT1T50022.html


■日本人の6割がiPhoneを使う時代
「周りがみんなiPhoneだから」とゆー理由は結構大きいと思うんですよね… 今の時代的にも
あとはもう見た目くらいしかアドバンテージ正直アンドロイド機と比べて決定的な差はないと思われるのですが
<ごく普通の人が選択する場合
あ、店頭価格とかキャッシュバックとかもありますね… 様はキャリアが力入れて売りたい!物を買ってるとゆーのなら
別に不思議はないですよねぇ。まだまだ占有率上がるんじゃないんですかねコレ
tp://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150505-00000000-biz_fsi-nb


ブレイブリーセカンド
嫁は所謂「稼ぎプレイ」とゆーのを今のトコやってないみたいなんですなw 突撃→全滅を繰り返してるようです
1章終わって現在Lv20だとかなんとかまぁ楽しんでる様で何より(・∀・)


いろはすとまと
飲んでみました! 思った以上にトマトの味がしましたよ! …ただ期待したような(どんな期待だw
感じ…では無かったですねー 割と普通といいますか万人向け? 殆ど青臭さといいますか野菜の生臭い感じ
もしませんでしたし。案外(?)売れて定番ラインナップになるのかも