au「HTC J butterfly HTV31」発表


HTCデザインは(・∀・)イイ!と思うんですがね~ つか今回の機種も
プラ筐体とゆーことを除けば特に穴は無いような…? プラも好き好きで
軽くて良い!とゆー人もいますしねー 敢えて言えばバッテリーが容量少ないか?
でも取り外し可能とゆーのは大きなメリットですしー
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150514_701777.html


■人は33歳までに音楽的嗜好が固まり新しい音楽への出会いを止める傾向があるらしい

>10代の頃は男女ともに同様の音楽を聴きますが、その後は男性は
>メインストリームの音楽を聴く傾向が女性よりも早く下がっていく
これは別に音楽のジャンルに限ったことじゃないですよねー 

ゲームや映画、マンガ・ドラマ
みたいなものの嗜好(志向)性は若い頃に結構固まって歳を取ると新しいものよりも
昔気に入ったものをリピートするようになるってことで。若い頃はだからザッピングとかも色々と推奨されるんですよね。ぅんぅん
tp://amass.jp/56433/


■米のIPアドレス、今夏に枯渇

無くなる無くなるってずーっと言ってません?wここ最近… IPv6への移行しか現実的な選択肢は
ありえないと思うんですがアメリカですらまだとゆーことは全世界規模でみれば相当先なんでしょうなぁ
若しくは地デジの時みたいに強制的に移行させてみるとか?
tp://jp.wsj.com/articles/SB12387842356326593464804580638162198507200?mod=WSJ_article_EditorsPicks