急性気道感染

今日はoffだったんで買い物行こうとか用事済ませようとか思ってたんですけど
4~5日前から咳が夜になると出てあと声といいますか咽喉枯れ?がかなりひどい
感じ(熱は無い…)なので内科先に行くことに。すると↑これですよー
呼吸器感染症って原因もはっきりしない場合も多いそうですな… マンション大規模
改修中で窓開けられない日々が続いてそーゆーのも悪いんですかね?とか尋ねたら
顔曇らせてましたねーお医者センセ(・ω・) 点滴入れて薬もらって結局今日は
安静にしておくことに… しかし検査込みとは言え時間とられるは金はふんだくられる()は
やっぱ人間健康が一番ですね!w


■NEW ERA×BEAMS×Pokemon
ニューエラポケモンって以前もあったような…?思い違い? beamsはもはやコラボ多すぎて何がなにやら(w
予想ですがピカチュウの顔がデザインされたIIが1番売れると思いますな(ブッチギリ
次いでIの黄色>ネイビーの順だと思います~
tp://www.inside-games.jp/article/2015/05/20/87766.html


■ソーラーチャージャー
実際問題どれくらい使う機会があるかってことですよねぇ… 備えあれば憂いなし、的な感じでひとつ
買っとけみたいな? アマゾンのレビューみてますとアウトドア向きのヤツはそれなりに(発電)安定
してる感じの商品もあるみたいなので営業マンがクルマに載せて置くにはまぁアリなのかも・・・
値段もそれ程たかくないですしモバイルバッテリー充電用と考えれば(・ω・)まぁ
tp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HR2G4S6