5月30・31日限定で少年画報社の漫画が全巻無料で読み放題

これ以前もやりましたよねー …今回何読もう2chで評判の良い(?)
惑星のさみだれ」でも読んでみますかのー
tp://www.cmoa.jp/special/?page_id=150530_allgaho


AmazonKindle本に50%のポイントが付くセール開催中
そしてこのセールですよw アマゾンのこの手のセールっていつまでやるかイマイチ
はっきり分からないのが難点ですがまぁ普段あまりセールかからないフォトショップ系の
『デジタルイラストの「背景」描き方事典』みたいなの買ってみようかしらん…
PWだと読み難いか… それとも吉本隆明栗本慎一郎あたりを久々に。。。


■彼女がZenFhoneだった
情強彼女?w ガジェヲタ系の女のコってどうなんですかいのー 周りにいないんで良く
分かりませんw iPhoneの画面割れてるまま使い続けてる系彼女とどっちがいいですかね?
<それは貧乏とゆー説もあり(w


スマホ周辺機器の購入率トップは「カバー/ケース」
あの手帳型の(流行)は何なんですかねiPhoneの。技術者が死ぬ気で削った1mmと1gが水の泡とは
良く言ったモノですが廃熱的にはどーなんですかね… ちなみに今僕は液晶フィルム
貼ってません(正確に言えばデフォルトのヤツをはがしていないw) カバーは買った時
付けて貰った透明のプラカバーをそのまま使用してます<ネクサス5
tp://www.zaikei.co.jp/article/20150506/248096.html