音質向上するiPhoneケース登場

ホワイトアッシュ(米タモ)って野球のバットの材料の木ですよね確か…
>「オーディオ信号波以外のノイズを取り除」くことで、高音質を実現する 
のだそうで、じゃあイヤホンとかで聴く場合は効果無し?
しーかーしー税込み4万強とはかなり強気なお値段ですなぁ…
まぁそれなりのプライス付けてないと逆に信憑性?が問われちゃいますかね?w
tp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150530-00042506-r25


スクールカースト低い部活って何だった?
ウチは…演劇部かな(´・ω・) ガチ系でヤバイのが学年で1~2人は確実にいた気が
運動部は進学校()とゆーこともありまずまずどこも仲良かったと思うんですが弓道部だけ
あんまり馴染んでなかったですなー 特に(軟式)テニス部と仲悪かったの今更思い出しましたよ(w


ヘネシー&パターソン/コンピュータアーキテクチャ定量的アプローチ
技術者向けのかなり高価い本も売れてますなー ↑コレなんか定価¥8,964が
キンドル価格で¥8,300、更にそこからポインヨが4150P付く! やはり今回のセール
の破壊力はかなりのモノですな (当然そのポイントで買い物してもまたポイントは付く
ポイントループ! でこれセールいつまで続くんですかね?