サンワサプライ、不在時の宅配便を受け取れる簡易宅配BOX発売

欲しいとは思うんですが宅配の業者さんが使ってくれるんですかね…?
あとあたりまえですが1日1回()しか使えないところが難点といえば難点?
セキュリティ関係は値段からいえばこんなもんでしょうしねぇ(´・ω・)
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1506/09/news141.html


■芸能界の「ビリギャル」は誰?
掘北って中央大学卒じゃなかったでしたっけ・・・? きゃりーさんは…まぁ…その(w
スザンヌや重盛は(学力)偏差値は低いかもしれませんが頭の回転が速いタイプですよね
tp://dmm-news.com/article/976216/


■“ロマンシング佐賀2”とJ1サッカーチーム“サガン鳥栖”がコラボ
そのままですやん… 当日限定コラボグッズ(馬郡蒲鉾ミンチ天、友枡飲料コラボサイダー)
の販売があるようですが消えモノ系だけ? 「ころしてでもうばいとる!アイス」とかは無い
んですかね?w 鳥栖現在リーグ3連敗中ですからこのロマンシングサガンデーのFC東京戦は
頑張って欲しいもんですなー 
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000016-famitsu-game