イタイおっさんがつけてる香水とは?


ブルガリのプールオムめちゃ流行りましたなー… あとカルバンクラインのcK1とか
>香水はセンスの良さをアピールする絶好のアイテムなのですから
>常に新しいものを取り入れて活用するべき
成程とは思いますがそんな減らないですよね・・・ 特にミニボトルじゃなくフルボトル
買っちゃうと(・д・) 普段使いの生産中止日本未発売のギャルソンのヤツ
あと少ししか残ってないから大事に使おう…
<劣化するよ!w
tp://joshi-spa.jp/279492


■パーム・エンジェルス日本上陸~モンクレールのアートディレクターが手掛けるスケーターブランド
まぁ売れそうですけど? お高価いでしょうねぇ~w Tシャツ1枚¥18,000とかの
世界でしょうな多分。。。あんまガチスケーターっぽく無いデザインなんですが
それはそれで? スケーター系でも(未だに)A/Xとか好きな層一定以上いるみたいですし・・・
tp://s.fashion-press.net/news/17390


ドトールのBGMは(株)USENの担当者が専用のプレイリストを作成している
そーなのかー カフェミュージックといいますかソフトロックやAOR多いイメージ
ですがプレイリスト眺めてみますと案外そーでもないんですな… 個人的にはこーゆー
流れだとMacky Feary BandやLemuria流したい(・∀・)
tp://www.excite.co.jp/News/bit/E1434071926281.html