「めぞん一刻」の劇場版&OVAがBD BOXになって発売

>初回特典はPIYO PIYOパスケース!
実家帰ったらOVAは多分あると思うんだけどなぁ… βテープですけど(w
昔はレンタルビデオでVHSしか置いてないタイトルはβダビングしてくれる
サービスがあったりしたんですよ! …今では信じられないですよね~
緩い時代といいますかおおらかな時代といいますかw 
tp://news.mynavi.jp/news/2015/06/19/734/


■世界一栄養がない野菜としてきゅうりがギネスに認定されている
なんでや!きゅうりおいしいやん! きゅうり無かったら「冷やし中華始めました」も
3割減くらい味気ないぞ! みんなで積極的に食べよう!(ぽりぽり
tp://wooris.jp/archives/145209


■「写真甲子園2014」高評価な作品とは?
ボートレートはその人物の人生込みつーのは若干ズルい気がしますなぁw
>「"私は高校生です"という写真を真正面から出してきてタジタジとした」
こーゆーのはいいですな(・∀・) 策士策に溺れる的な『小賢しい』作品は
ここでは通用しない、と
tp://news.mynavi.jp/articles/2014/08/25/syakou04/