ニトリのウェブサイトがリニューアル大失敗!

17日にリニュアルして失敗5日後の今日になっても復旧してないそうな(´・д・)
どんだけでかいダメージ… しかしこの期間復旧出来ない状態ってどーゆーことに
なってるんですかね? まさかバックアップごととばした…とか?(((゚Д゚)))
請負先はCTCらしい?のですがこりゃ大変でしょうなー
tp://gogotsu.com/archives/8823


■スタバの新作ドリンクチョコレートクランチフラペチーノがover1000キロカロリー
ぺヤング超大盛りとほぼ同じカロリーとな…? けどこれ見た目程は甘くないらしいですな?
ビターテイストでわりと美味いと僕の周りでは評判良いのですが
まぁベンティじゃなくショート頼めば良いと思うワケですが…それだともの足りない?w
tp://buzz-plus.com/article/2015/06/06/sutaba-1000/


■Freetel、業界初のSIMフリーガラケー「Simple(シンプル)」発売
延期しまくってたヤツですよねー やっと発売のこぎつけましたか…
需要そのものは今現在正直かなり あ る と思うのですが
「データ通信不可なのがセールスポイントの端末」とゆーのがどの程度認知されているか
ですな。(キャリアメールはやっぱ欲しい!と思う人も少なからずいるんでしょうし
後はMVNOの音声付きSIMの価格次第とゆー感じですかな?
tp://www.j-cast.com/trend/2015/01/01223961.html