インテルPC擬人化コンテスト

メーカーPCのイメージキャラは擬人化と言いません!w つかVaio Zって
男だったのか… この中だとダイナブック1択ですな~
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20150626_708909.html


■NTTが発売した新型AndroidスマホiPhoneにクリソツらしい
gooブランドのヤツかー 実際にモック見てみたい…気も 少 し はするんですが
店頭販売してるのヨドバシの極一部のお店だけなんですよねー むー…残念
tp://bcnranking.jp/news/1506/150624_30899.html

 

■ノームコア
個人的にはこの業界いてもあんまり好きな言葉じゃないですなー どうせスグ廃れるでしょうし
無地Tシャツ旋風!とかトレンドセッターも無理矢理感顕わとゆー感じですよ(´・ω・)
大体白パンツ+白靴下+スポーツサンダルとか一般人(?)には難易度高すぎますって!w

 

■「歯ブラシは硬めがいい」は昔の常識?
今は歯医者でも柔らかいの薦められますな確かに。毛(先)が開いてきたらケチらずに
交換するのがいいらしいですな。歯ブラシの値段そのものはあんまり関係ないそうな
磨き方も歯と歯茎の間をしっかり意識して磨くのが大切だとかなんとか
(あと出来れば歯茎もマッサージするの兼ねてブラッシングすれば尚良しらしいです
tp://www.biranger.jp/archives/146095