“都市型ゲオ”のモデル店舗が池袋駅北口にオープン

外観は少なくともあんまり「都市型」つー感じはしないですね… あと狭そう?
普通のゲオと何がどー違うんですかね。店員サンがシャレオッツーな感じだとか?w
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150717_712356.html


スマホ向けに11Kディスプレイ(10560×5940)開発へ
バッテリー2時間くらいで無くなりそうですな… サムスンはVRヘッドセットとスマホ
統合するという企業方向らしいので解像度はどれだけ高くなってもいいらしいですな
現状だと4K動画でもPCのグラボでもあっぷあっぷしてる感じですが。とりあえずは東京
オリンピック前に始まる(2018年に開始される)8K(7680×4320)放送の方を震えて
待っておけばよろしいですか?
tp://buzzap.jp/news/20150717-11k-display-for-smartphone/


■まじふり
なんとかかんとかLv.60まできました… 主力はコストの関係もあるのですが☆6ハティ
なので必然的に闇パーティとゆーことに・・・ ハティのLSエゲツ無いくらい強い
のでまぁ助かってるのですが… とにかく全体的にLv上げないと先は辛そうです
(´・д・)あと他属性も揃えていかないとNE♪