「雛蜂-BEE-」、中国国産アニメとして日本に初進出

設定世界観はちょい古めといいますか昭和ちっくな感じ()ですがPV見た感じ
だとバブルガムっぽいノリで中々面白そうです。 シューティングゲーとかには
すぐ移植出来そうですな(・∀・)
tps://www.youtube.com/watch?v=jg-QrrObDaE


■物を極限まで減らして豊かに暮らす『必要十分生活』とは?
ガランとしたコンクリ打ちっぱなしの壁の部屋にベッドとノートPCだけとかゆーヤツですか
まぁ憧れが無いわけじゃ無いんですけど維持するのが絶対無理(w 基本モノを持ちたがる方
ですし… ライフスタイル“ミニマリズム”と言われても他人の(人様の)シンプルが
イズベストとは限らないワケでして
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150709/1065566/


■山手線を1周させるのにかかる電気代は9,500円
意外と安いですな? これでも走行にかかる電力だけなんですよね? 冷暖房や照明
(駅構内含)合わせたらどのくらいになるんでしょうかねー そもそも山手線1周したら
どれくらい稼ぎが出るんですかね?w
tp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313170468