2015年のネトゲ業界、老舗タイトルが軒並みサービス終了へ

10年以上続いたアスガルド巨商伝もついに終わりの日を… 他にも
グランドファンタジアや何より我がルシエル軍が! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ルシエル終わる時の商店無料開放には参加するか! …と思ってたんですが今やその
気力もなく・・・ みんなソシャゲとブラゲが悪いんや(´・ω・)
ホント生き残るのはROリネメイプルレッドストーンあたりしかないんでしょうかね。。。 
あとFFとDQかー?


ファイアーエムブレム if ファイナルパーフェクトガイド
嫁の為買ってみました(^∇^) 厚い!データ量多い! …字が小さい
と言われ何気に嫁の目が悪くなってることがわかった1冊でしたw しかし中々に売れてる
ようですな? トーハンか何かのランキングでベスト10入ってましたよ~
まだまだ紙媒体の攻略本もモノによっては需要充分あるんですなー


タブレットデビューしようと思うんだけど画面サイズのオススメは?
何に使うかによりますけど一応7インチ最初の一台にはお薦めですかねー片手で持てますし
ただ持ち運びしない前提なら10インチのがいいかもしれません。雑誌や漫画読むのは大きい方が
当たり前ですが屠りますw 7インチ泥タブの中で、と言われたら僕も今使ってるASUSのMEMO Pad
推しときます。攻守?にバランス良いですよ