パズドラ、「マルチプレイ専用ダンジョン」「ランキング」の新機能導入へ

マジフリでもあるんですけどどーなんですかねコレ… まずアクティブ数が全然違うとはいえ
マジフリだとマルチ部屋立てても人こない場合も結構・・・(マジフリは立てた人以外スタミナは消費なし
時間にもよるんでしょうけどあと低Lvだと助っ人にもならない!のでやっぱ入るの躊躇しますしねぇ
マルチ専用ダンジョンでしか落ちない進化素材とかホント止めて>。<
パズドラもいよいよ潮目に差し掛かりましたかね~
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000039-zdn_n-ent


■ドリンクバーでお馴染み「あのメロンソーダ」がサントリーから限定発売!
見たこと無いっスねぇ~流石にw サントリーの自販機自体結構数少なめじゃないですか?
気をつけて見る事にしよう。そうそう自販機といえば先日久々に『あたり』引いたんですよ~
嬉しかった(・∇・) もう1本!のタイプでなく景品が貰えるタイプのヤツでキリンメッツの
タオルハンカチが入ってました。あれ当たる確率どれくらいなんですかねー?
tp://j-town.net/tokyo/gourmet/tanbouki/207288.html


■容量が8GBしかない2.5インチSSDが980円発売
USBに勝ってる所が何も無いよ!w HDDと繋げてキャッシュにするくらいしか使い道無さそうなんですが
あとレトロPC用とか? PC-9821に使うとか?(需要がどれくらいあるんだ…
tp://ascii.jp/elem/000/001/034/1034235/


■Piano Ninja
ヴィレヴァンの特典付き在庫復活してるな… ぽちっとくか…
結構枚数あるしまだ大丈夫だろうな(と油断してたら売り切れるw
TOPに画像ある「パンツシュシュ」つーのもちょっと気になるw
ヴィレヴァンこーゆーの作らせると流石上手いなー
tp://vvstore.jp/i/vv_000000000085069/