上川隆也が冴羽リョウに!プライム帯連ドラ初主演

まぁ正直この人くらいしかいませんよね…ちょっと華奢ですけど。あと敢えて言えば
福山雅治伊藤英明か? 冴子は天海祐希とか? 香はゴーリキ?w
しかし上川隆也がもう50歳だとゆーのに普通に驚きましたよ!
デスノートの後の枠でいいですかね?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000169-spnannex-ent


■アパレル関連業者の倒産動向調査~2000年以降で最悪のペース
rep屋も円高のうちはまだなんとか持ってたトコも円安にシフトしてそれが続くと
もう現状持たないとこも出るでしょうなぁ… ただ卸業者の倒産件数そのものは
減少傾向なので円安が原因とゆーより内需的なモノの起因すると思いますな
ユニクロ一人勝ちとよく言われていますがどうも陰りが見えてきたような気も
しますし… ファストファッションも淘汰の時代(時期)に来てるのかもしれません
tp://www.tdb.co.jp/report/watching/press/p150805.html


■犬・猫以外で飼ってみたい動物
ウサギはアホの子ですよ… むかーしむかし()飼ってたおにゃのこのトコによく
遊びに行ってたんですが飼い主すら物陰扱いで平気で踏みつけていきますからねー
…単純に舐められてたんですかね?w 個人的にはマイクロブタ飼ってみたい(・∀・)
tp://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/020/RFxr9vmv_5lK/