消えない累積疲労は週末に寝だめをして解消

寝だめって出来ないとか聞いた事あるんですけど…(・ω・)? 要するに累積
疲労分を長時間睡眠で少しでも解消しろって話ですかねー その時の疲れ具合に
応じた睡眠時間って実際問題取りにくいですし(´・д・)
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00010002-yomidr-hlth


■殴雨(NAGU-SAME)
当地でも今日お昼過ぎからものすごい通り雨が! 風もすごくて一時大雨洪水警報が
出たくらいで。いやーびっくりしました朝は全然雨降るようなふいんきじゃなかったのに
夜は雨の御蔭でかなり涼しいですよ。ええ
Shing02「殴雨 (なぐさめ) 」(Nagusame)
tps://www.youtube.com/watch?v=cK5eyL2tGFM


ゆるキャラグランプリ2015始まる 
>現在1位は「みきゃん」(愛媛県
あんまりひねりの無い名前ですな… しかし日本全国津々浦々ゆるキャラまみれですが
少なからぬ公金が投じられてるのかと思うと乾いた笑いのひとつも出るってもんですな
くまモンの 当 た り っぷりが些か大きすぎましたかね?w
tp://www.news24.jp/nnn/news8786057.html


■暑すぎてリスの姿がエライ事に!
実家のわんこ(ミニチュアダックス)も暑い時はフローリングの上でこんな感じですな
どこの動物も変わらないですねーw
tp://ima.goo.ne.jp/column/article/3555.html