料理レシピ本の「適量」ってどれくらい?

適量は適量ですがなw 塩少々とか味見しながらいれれば良いんじゃないですかね?
しょっぱかったら次回は減らせばいいし薄味だなーと思えば次はやや多めにすれば
いいだけですし。トライアル&エラーを繰り返せば自ずと分かりますよ!
因みにEテレの「今日の料理ビギナーズ」のレシピはお勧めだとか?
tp://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri-begi/


■「東亰ザナドゥ」デモムービー公開
なんかこう…色々既視感のあるなんとやら、ですな(´・д・) ペルソナからオサレ感薄めて
伸ばした感じですかねー・・・ あとこーゆーのもう東京いいから!w 地方都市持ち回りで
舞台やるってのどうですかね? とりあえずは大都会からry
tps://www.youtube.com/watch?v=We3ZHvaqB98 


■日清どん兵衛
まぁあのお揚げは凄いと思いますよ… たまにマジで食べたくなりますもん(・ω・)
勿論赤いきつねでもいいんですが… どん兵衛シリーズは肉うどんも美味しいですよねー
最早うどんではない奇跡の食べ物?!w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150607-00010001-dime-prod


■マグカップ
今はスタバの黒のオクタゴナルマグ使ってます。あ っ とゆー間に完売して世の中では
プレミア価格に… フラグメントデザイン人気あるなぁ~