世界陸上で織田裕二「ラムちゃんみたい」~緑ヘア&虎ユニのFプライス、女子100m優勝


織田裕二ラムちゃん知ってるのかーw 意外なようなそうでないような?
しかし昨日のボルトといい100mはジャマイカ相変わらず強いですな!
tp://dogatch.jp/news/tbs/34800


■なんだかんだで消費税8%に慣れた
来年には10%ですよ~ 1万のもの買うと札もう1枚出さないといけなくなるワケですよ(・。・)
まぁでも僕がお客でも
>1980円(税抜き)
この表示はイラっとくると思いますねw


■1980年代のベストソングTOP200
プリンス多いな!w そしてこのランキングのベスト50でビルボード年間1位を取った曲は
2曲しか選ばれてないとゆー… まぁそれでもそこまでマニアックでもないですしロキノン
とか読んでた層にはfitするんじゃないんですかね(・ω・)?
みたいな感想です(w
tp://amass.jp/61276/


■北陸初の「コストコ」、石川県野々市市にオープン
年会費払う価値があるかどうか…と言われれば微妙なところ? 業務スーパーと大して変わりません
ものねーその実中身。ドクペ箱買いしたりする人にはよさそうですが。あとホットドック食べたり?
tp://www.yomiuri.co.jp/economy/20150822-OYT1T50034.html


■「Magino Drive」の事業譲渡に関するお知らせ
なんかメールきた?!