ヤフーメールでトラブル、260万人に影響

初めて取ったフリメってなんでしたっけねぇ… hotmail.comだったかなぁ・・・
MIXセクションで「キッドでメールサービス」なんてのもありましたな(遠い目
あのメアドが使えなくなって連絡がとれない方が数人おられるんですよねぇ(´・д・)
今更ですけど… エターナルからもう何年?
tp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2573338.html

 

■あの頃
もうLink辿っても殆ど更新されてないかリンク切れですよ(´・ω・)
ウチ以外(ウチも大概ですがw)だと生きてるのは八神さんとこと
有嶋さんとこくらいかなー あとはもう皆さんツイッタやFBに移行
したんでしょうな~ そーするとやっぱプロの方は凄いっスね!

 

■声優がデザインプロデュースしてるブランドorショップで1番成功してるのは
これはもうダントツにENGLATAILOR by GBでしょうなー・。・
馬場圭介氏は声優とゆーよりUK系のスタイリストの超が付くほどの重鎮ですしー
中の人がしかけた服は星の数ほどあるでしょうけどuniform experimentや
NEIGHBORHOODとWネーム作れるのはここぐらいなものでしょうよ…
イギリスカルチャーをヒラの服に落とし込んだとゆーのが良かったんでしょうな
ポールスミス出現前ロンドンのストリートファッションといえばパンク、みたいな
イメージが先行していた時代ですし(実際は違ってても、です

 

■眼帯
宗教の勧誘にきた人に「貴様の神とやらの話をじっくりと聞かせてもらおうじゃないか」
とかいって追い返す『秋月さんは大人になれない』のネタが(・∀・)好み
tp://urasunday.com/akiduki/comic/4224.html