Kindleセール、日経BP社の書籍がポイント還元他

>【全品999円】現場で役立つ「Webデザインの本」大特集(10/1まで
>tp://www.amazon.co.jp/b?node=3606278051
色々あるみたいですが探しにくいんですよねキンドルのセール… 芳文社のアニメ化
作品とか講談社ラノベタイトルとかもセールやってるみたいですが… 素直?に
Code Completeの50%ポイント還元買うのがお得なような気もしますなぁ;;


■イベント、曜日クエスト、スタミナ消費
スタミナ溢れるともったいないから回復する前に消費しないと…とか考えだすと地獄の
始まりですよねー スマホゲーだけでなくブラウザゲーにもまぁ言えるんですが…
後リセマラってやつが僕はどーにも性分に会わなくて(´・ω・)やったことないん
ですよね正直。アレ長々とやり続けられる人は凄いな…と思いますよ
tp://news.mynavi.jp/news/2015/09/08/162/


国勢調査、ネット回答率が一番多かった都道府県は?
概ねネット普及率に比例してる感じですかね? 前みた光回線の普及率でも確か滋賀
1位だった記憶が。しかしそれにしては東京図抜けて低いですな?ITリテラシー以外
にも 何 か あるんでしょうが。これ回答率そのものも調査になってますよね~
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00000007-wordleaf-soci


ドラクエの呪文がもし2つ覚えられるなら
1つはルーラで決まりでしょうな。もうひとつは悩むところ… レオムル良いと思う
んですが歩数制限かシビアなのがネックか?w べホマあたりがいいかなー
ドラゴラムとか面白そうですが(w