福山雅治結婚で福山通運の株価が急騰?!

実に面白い…? キーワードアルゴリズム組んでる人がそれ相応に
かなりいるんでしょうなー STAP細胞の時はリケンビタミンの株が
上がったんでしたっけ?w Googleツイッターの急上昇ワードとかで
プログラム組んでるんでしょうかね~ なんか愉快ですな?w
tp://pbs.twimg.com/media/CP-eBkmU8AA71Ax.png 


高島屋から『スーパーマリオ』コラボおせちが登場
重箱以外は特に普通ですな。つか重箱のデザインとオマケが無かったら逆に分からない
レベル(w 料理のお品書きは普通の27,000円クラスの百貨店やホテルで売ってるおせち
とゆー感じですなぁ(まぁボったくっては無い…ような? 
しかしもう少し「らしさ」出しても良かったんじゃないんですかねーw
tp://www.inside-games.jp/article/2015/09/28/91625.html


ぷららの大規模回線障害
>------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
>測定サイト: tp://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
>測定日時: 2015/09/29 00:15:35
>回線/ISP/地域:
>--------------------------------------------------
>1.NTTPC(WebARENA)1: 49.92Mbps (6.24MB/sec)
>2.NTTPC(WebARENA)2: 61.71Mbps (7.71MB/sec)
>推定転送速度: 61.71Mbps (7.71MB/sec)
特に普通ですけど…? 多分「大規模」とうたってますけど限定地域じゃないん
ですかね? NTT基地局内の容量オーバってとこじゃないっスかねーオチ的に・・・