彼女にするならネットやSNSにハマっていない女の子がいい

そんなコとイマドキどうやって知り合えと(´・ω・)? …まぁでもいないワケでは
ないんですよねネットやSNS 全 く やらない女の子… 僕の回りにも極々少数なんですけど
いますよ・・・ けどツイッタ→LINEの流れの普及でチャット中毒1歩手前みたいな人は
確かにカンベンって感じもしますしねぇ。 しかしインスタ界隈ではリア充の女性は男性
に厳しい?ノリが偶に見受けられたりしますな拡大版女子会って感じで・・・
tp://www.news-postseven.com/archives/20151004_354630.html 


■ガソリンスタンドの減少に歯止めがかからず
3か所以下しかない自治体数は、全国で283市町村だとか。うーむ結構深刻? これ最終的
には自治体が直営する形になるんじゃないんですかね? 建造から40年過ぎた貯蔵タンク
建て替え義務化→老朽化した設備交換するお金がない→廃業この流れは止めようが無いと
思いますからねぇ… 
tp://www.yomiuri.co.jp/economy/20151003-OYT1T50093.html


googleの検索窓で「一回転」と入力するとページが回転する
マジだったすげぇw googleの隠しコマンドとゆーヤツですな。他にも色々ある
らしいですな? googleやるなw