今の大学生の8割は合コン未経験

若者の合コン離れ!w つーか合コンって言わないだけでそーゆー飲み会とかは
流石に…あるんじゃないんですかね今でも? 20%しか経験が無いとか信じられない
んですがー(・ω・) そーゆー場で所謂「盛り上げ役」みたいなの買って出る
タイプが少なくなってきた(そして且つ仕切れるタイプ)とゆーことなのかな…
コミュニケーション能力の鍛錬場だと思ってry(w
tp://news.livedoor.com/lite/article_detail/10667379/


アメリカンアパレル、破産保護を申請
トートバッグ(シティバッグ)売りまくってたんですけどダメでしたか(´・д・)
エロ目の広告で物議も醸し出しましたなーその昔… 今でもお色気強めな打ち出しなトコ
あるような気がしますが結局は「良い時」をなぞる事しか出来なかった典型となった様で
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000060-jij_afp-bus_all


メタルギアソリッドパチスロ化?!
パチンコかもしれないらしいのですがその場合アビリットでなく高砂から
出る(出す)のかな…? 巨大液晶が搭載されている(らしい)、とのウワサ
だけで一切の詳細は不明ですがビートマニアのスロって何年前でしたっけねぇ?
高砂といえば去年はスカイガールズも出ましたっけ・・・ まぁスロはバイオ出て
久しいですしいつかは出るとは思ってましたが・・・?