Android 6.0正式版が配布開始

来たか…(ガタッ そう考えたらロリポップは短命でしたな?5.1.1がラスト?に
なるんですかねー 今回電池の持ちが良くなると聞いて期待♪ まぁ降ってくるの
待つわけですが(w
tp://ascii.jp/elem/000/001/060/1060611/


フランフラン×ショーゴセキネの限定ショップが新宿伊勢丹に登場
9/16からやってて10/13で終了だそうですw もう終わりじゃんw フランフランしかし
どこでもそこそこ人気ありますよねぇ。 入りにくい…とはあんまり思いませんけど()
アフタヌーンティ辺りから修行積んでみてはどうでしょう?w
<何のだよ!w
tp://news.walkerplus.com/article/64957/


■「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に登場したペプシが発売決定
アメリカ限定か~ 日本でも売ってくれませんかね…コレ? まぁフタ外したら
フツーのペットボトルと同じみたいなんですが・・・
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/06/news120.html


■表nothin' 裏girl
バカテクとゆー人はいないんですけどカッコ良さには関係ない! 寧ろ下手な方が
味がある勢いもある! しかしタワレコ限定とか最初言っててあとでしれっと
iTunesとかで配信する商売のスタンスはまぁいかがなものかと(´・ω・)
tps://www.youtube.com/watch?v=GeEVi40yZew