ソフトバンクが人気7キャラを起用した新シリーズのCM

白戸家のCMの好感度がauのヤツに抜かれたそうですからね~ 巻き返し?
キョン×2の元・セラムンとゆーのは見てみたい気がしますがケンシロウ
とか誰が演るんですかねー?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000138-impress-sci


■『MG 1/100 量産型百式改』の予約受付開始
百式を量産してどーすんだよ!…と思わないワケではないんですがそーゆーのは野暮
なんでしょうなw そのうちフルアーマーも出そうな流れですな百式(改)
tp://news.mynavi.jp/news/2015/10/08/641/


レノボソフトバンク回線向けに8型Androidタブレットを投入
クアッドコア1.3GHzのCPU、メモリ2GB、ストレージ8GB、10点タッチ対応のWXGA 8型TFT液晶
件のアマゾンの5,000円Fireと同じくらいのスペックですかね…? 値段次第ではまぁ検討する
レベル・・・かな? 
tp://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151008_724744.html


V系バンドに「何でそんな格好しているのか」尋いてみた
普通に面白いw 
>それから、それから…いろんなことをやってんだよ!そこはわかってくれよ
案外弱気だ!w V系の走りって今考えたらどのヘンですかね~ ZIGGYとかあの
あたりですかねぇ。Auto-Modやウィラード…はちょっと違うか(w
tp://jp.vice.com/program/noisey/19133