ましゅまろ

6.0落ちてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! アプリ多少不具合&未対応あるみたいですが
とりあえずうpしてみましたよ… 体感あんまり変わらないなぁw 2chmateがリストスクロール
出来なくなるみたいですな。コレは対応待ちか… あとソフトバンクメール関係の不具合が
かなりあるみたいですな(僕は使ってないんですが) 電池持ちは良くなったのかなぁー

みずほ銀行、「LINE」で残高照会サービスを提供開始
みずほ銀行のLINE公式アカウントのトーク画面上で、スタンプを送信すると、瞬時に「残高」
>「入出金明細(直近10明細)」を確認できる
むしろ危険がアブナイ香りしかしないのは気のせい?w サーバに保存されてたりしてたら尚
最悪ですな(・。・) 残高や入出金明細をLINEタイムラインで共有しようとは思わんでしょう
普 通 の 人は?
tp://zuuonline.com/archives/85465


■ドラマ版『マイノリティ・レポート』、打ち切り
映画はスピルバーグがメガホンを取ってトムクルーズ主演でかなりヒットしたんですが流石
米国FOXは容赦無いですなw ターミネーターのドラマも速攻打ち切ったんでしたっけ?
スピルバーグとゆー名前の威光だけではさすがに商売し続けててはいけませんよね…
tp://www.excite.co.jp/News/world_ent/20151013/Dramanavi_028309.html


■Joe Atlan
変態的なショルキーの速弾きですな… 大きい手長い指がしなやかに回るモンですな
Van Halenなんかはシンセ始めるとき手がゴツくて苦労した!とかインタビューで
しゃべってるの聞いた記憶が(だから「Jump」の運指は比較的簡単なんだとか?w)
スペインの人なのか~
Canon Rock Keytar - Joe Atlan
tps://www.youtube.com/watch?v=wFKswPaxDtA