ハロウィン市場1220億円、バレンタインを圧倒

楽天見てもヤフーショッピング見てもハロウィン推しですもんねぇ(・ω・)
4年で倍増だそうですってよ!奥さん!w コスプレに目を付けたのはまぁ先見の
明がありましたなー… あとはカボチャ商品ですかね。スイーツ()とかの
どちらにせよSNSの普及と共に存在感が大きくなっていった印象ですな
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000532-san-bus_all

 

下町ロケット
WOWOW版は良かった…(らしい) 今回のTBS版はあまりにも半沢臭がしてどうか?
と言われてますな(むしろルーズベルトゲームか?)池井戸潤原作だと逆に弄り辛いトコも
あるんでしょうね~ 視聴者的に「お約束」が出来上がってるぶん…
阿部寛と吉川晃司の競演って何気に大河以来?になるんですかね
tp://toyokeizai.net/articles/-/88223

 

■耳をふさがないイヤホンが発売
なんか思ってたのと違った… 昔の骨伝導的なヤツかと思ったのに(´・д・) 
これしかし100%音漏れするんじゃないんですかね?w 
>見た目から心配するほどには音漏れがしないのが特徴
とか書いてありますが随分と曖昧な表現ですな… 買う前には実際1度は試して見ないと・・・
これならでも装着したまま自転車載れるんですかね?どーなんでしょ? やっぱ無理?
tp://news.livedoor.com/lite/article_detail/10720825/