はろうぃん

今日帰宅したら嫁がアリスのコスプレしていたでござるorz あぁハロウィンね…
しかしここ最近何年かで最 大 の 精神的ブラクラ踏んだ気がしますよ。ええ
街中でも若いヤツのコスちらほら見ましたがついに波がこんなとこまで・・・
「ちょっとやってみたかった」らしいです(´・д・)はい


稲川淳二新国立競技場に怒り
稲川淳二元は工業デザイナーの出なんでしたっけ。「車どめ」や「バーコードバトラー」(!)
をデザインしたとか? 字も定規で引いたようなフォントのようなのを書くんですよね確か
>(新国立競技場は)空から見た絵ばかり。建物は下から見上げる物
ぐう正論?!
hp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151024-00000007-pseven-ent


■コラだろ?って一度は言わずにいられない目を疑うような現実の写真20
中々面白いですな(・∀・) インスタこーゆーの専門にしてる人それなりにいるみたいで
こーゆー画像(写真)見るとホント世界は広いな~と思いますよね
tp://karapaia.livedoor.biz/archives/52200418.html


■中学の頃の体育着がランニングだった
今の時代でえもそんなのあるんですな! 東京の大田区あたり? 女子のブルマ
以上の絶滅危惧種のような気がします…な?