スマホゲーアクティブユーザー数ランキング、1位はツムツム

以下パズドラモンストねこあつめだそうです… ねこあつめのアクティブってよくわからん
のですがアレ放置ゲーじゃないんですかね(´・ω・)? アクティブの基準がよくわからない
のですが例えば1週間に1度でもログインすればカウントしたとかそんな感じなんですかね~
ランキングそれ自体はまぁ…意外性はあまりない…ですものね
tp://www.4gamer.net/games/999/G999904/20151019024/


■サッカーハリル日本、11・12シンガポール戦から新ユニホーム
リーク通りだと横縞になるんでしたっけ? グラデっぽい感じの… 国旗の色じゃなくても
ナショナルカラーってものが各国にはあるんですが日本はその押しが弱いといいますか各競技
でバラバラですよね。白×赤(陸上・体操・ラグビー)、紺(野球・ハンド)、黒×赤(バレー・バスケ
青(サッカー)… ウィンタースポーツは金色とか最近多いですしこの辺統一感もう少し出しても
いいと思うんだけどなー
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000064-sph-socc


艦これ、アーケード版も稼働延期に
一説には新たなロケテの目処も立ってないとかかんとか? 一体何が起きてるんですかねぇー
スマホアプリ版も延期されそうですなこりゃ・・・ そしてVita版は無かったことにry
tp://www.inside-games.jp/article/2015/10/28/92481.html