ガンホー純利益25%減~「パズドラの課金収入が減ったことが響いた」

それでもデータ売って純利372億とか… 化け物ですな… 中の人(の中)には『これではいかん』
的な流れはあるんでしょうな。この貯金でしばらくいけるとは思うんですがその「しばらく」と
ゆー期間が果たして長いのか短いのか… まぁここからは緩やかに落ちて逝くとみますが
起死回生がまだありますかね?!
tp://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLZO9342915029102015DTD000


ハウス食品CoCo壱番屋」を買収へ
CoCo壱のカレーにリンゴと蜂蜜が!w 冗談はさておきこれ元々coco壱のカレー(ルゥ)はハウス
が作ってたらしいですな? ここのFCは指導がスゲー厳しい!と…もきいたことあります(が数字
は良い) レトルトココイチとか出る(出す)んですかね~それとももうあるのかな?
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20151030/k10010288601000.html


■全機能が無料の『Yahoo!カーナビ』で日時指定のルート検索が可能に
Googleマップは一通逆走やら通れないほど細い道を指示やらであんがい使えない()とかとの噂も
聞くんですが。「Yahoo!カーナビ」は少しましならしいですな(つかヤフーのアプリは総じて優秀
なのが多い?) 熱とかバッテリーは平気なんですかね?このテのもの…
tp://www.appbank.net/2015/10/30/iphone-application/1117794.php


■NHKのニュースでもハロウィーンのかぶりもの
ウチの嫁がアリスのコスやるくらいですから(タメイキ …ちなみに魔女コスも買ってました。なんでやねん
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000125-spnannex-ent