Amazon.co.jp、サービス開始15周年を迎える

開始は2000年とゆーことですか。あの頃web通販主に何つかってましたっけ?楽天
今使用してるアカウントで一番古い買い物は2004年でした… 因みに「げんしけん
のコミック買ってました… 
tps://www.amazon.co.jp/b?node=3946786051

 

■オリジナルnanacoカード付き『干物妹!うまるちゃん』額装イラスト
7netショッピングのサイト様変わりしてるー?! 
tp://7net.omni7.jp/detail/1400645348-1400645348?siteCateCode=-

 

なでしこジャパンのハロウィンコス~澤はナース姿に
これは中々()パンチ力のある絵ヅラですなw 攻撃力は健在といったところでしょうか?w
<失礼ですよ!w しかしなでしこメンバー中良さそうですよね~
tp://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/

 

■薬剤師に聞く、常備しといた方がいい市販薬ランキング
1位ロキソニン、2位ビオフェルミン、3位葛根湯、だそうです。以下オロナイン・正露丸
と続くとか。まぁ大体こんなもんですよね…あとは総合感冒薬なにかとバファリン、胃薬
くらいですか。今治水…とかは無いか(若いモンは知らない説
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/1105/

 

■【まジフり】
天地降臨祭?開催ちう… 1発目火のテティス…欲スィ… GOD級頑張って挑戦したら
なんと今回ノーコンティニューでいけましたよ!やったー; これもフレンドさんの
おかげ(しみじみ 次は11/5の闇のセレーネが欲しい… あとはいいかな・・・
寧ろ超魔法祭・極の新ガチャキャラの方が気になります(・ω・)久々に
引いてみますかな?