「フレーフレーあたし」


ビバップ18話「スピーク・ライク・ア・チャイルド」のここは紛れもなく名シーンだと
思うのですが。あざと過ぎるとゆー意見もあるでしょうけどこれくらいベタなのもまた
いいんですよ。なんか泣けてきますな…

 

■オタクの画一化
当たり障りがないからなんでしょうけどそれっぽい方でもソシャゲの話してるだけの
アカウントとゆーのも珍しくないですな。今は知識はネットで共有化されてますし
現在ではその知識の価値が暴落したとでも言いますか昔だったら知識持ってるヲタが
一番偉いというか貴重だったんですが今はググれば良い訳ですしー 「最新情報をより
早く仕入れる人」と「モノを持ってる人」が優位に立てる様になりましたかね?

 


今日のユイコさん
キンドルでセールやってる時1巻2巻買って残り3~5巻は紙の単行本買いました(w 基本
イチャラブものなんでさくっと読めていいんですがユイコさんツンデレなんですかね…?
これw 単なる 変 わ り 者 とゆー気もするんですがw 多田野君が良い人(キャラで
ホント良かった(・∀・)

 

■自分にはムリ!と思う「ひとり○○」ランキング
>2位ソロウェディング
これ意味が良くわからない… でもその上がひとりプリクラ?そんな難易度高いかな?
このランキングだとボウリングが一番きつそうかな… 一人でプレイするんだったら
ある程度スコア出してないとカッコつきませんよね~w
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2064/