ビッグサイト、オリンピックによる使用停止期間を発表

使用停止(期間)が確定したわけでなく現状はこうです、みたいな説明らしいのですが
まぁ1年位は使えない前提で考えておいた方が良いでしょうな(´・ω・) 個人的には
2回飛ばしてもいいとは思うんですが死活問題!… とゆー方(トコ)もおられる
でしょうから現実的な代替地を探すのがベターか? パシフィコ横浜・インデックス大阪
辺りが名前あがってますが。2020年は7月中旬から9月中旬まで首都圏では実際開催
難しいでしょうし(オリンピックに支障をきたすようなイベント開催はしない保証宣言書
みたいなのを提出しないといけないらしいです
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151106-00010006-otapolz-ent

 

Androidのバージョン別シェア公開
かなりカオスなことになってますなw この作るだけ作ってサポートしない感w
6.0 Marshmallowはまだ0.3%か… 5.0 Lollipop意外?に少ないですな。実際6.0
使ってみた感想ですが確かにバッテリー持ちは良くなった感じですな。あとは
あんまり特筆してどうこう…とゆーのは今のところ無いですな。アプリも順次
アプデしてますし。これからこれからー
tp://octoba.net/archives/20151106-android-news-os-share.html

 

松本山雅J2降格
1シーズンしかもちませんでしたか… しかしJ2だとそこそこ無双しそう
な気もするんですがね? ガツガツいくサッカーはある意味下位デビジョン
向きでもあるような? 来期落ちる山形・清水・松本の中では松本1番有力な
ような感じがしますなぁ(・。・)
tp://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1015736452.html