今週のゲーム市場、3万本以上売れたソフトが1本も無し

vita夜廻と3DSセブンスドラゴンIII買ってきたんですが未だ未開封… プレイするのは
いつになることやら・・・ 年末までにあと何買うんだっけかな…
tp://dengekionline.com/elem/000/001/131/1131468/

 

■コムデギャルソン・ジュンヤワタナベマン、2016年春夏コレクション
パッチワークモチーフは何度か出てますよね… これかなりかっこいい↓つか欲しいw
tp://www.fashion-press.net/collections/gallery/17998/311427
tp://www.fashion-press.net/collections/gallery/17998/311428
10年前くらいのラインでJKの襟のとこにネクタイ貼り付けた様なデザインのもかっこ
よかったんですが今回よりカジュアルといいますか軽めでいいですね。ジャケット10万
くらいかなぁー もう少ししますかね?
tp://www.fashion-press.net/news/17998

 

■ニットベスト流行の兆し
ニット確かに動きいいですけど売れてるのはリンク先(の写真)にあるようなハイゲージ
ものでなくむしろローゲージのケーブルモノなんですな。あと野田洋次郎(RADのヴォーカル
が被ってるようなつば広のハットでも被ればいっちょ上がり!w …かな?
tp://dime.jp/genre/202686/1/

 

■ミュージックビデオ生誕50年
最近はMVって言う言い方が主流?なんですな。ちょっと前までPVと呼んでたのに… それは
さておき好きなモノひとつ挙げろ、と言われたら中々難しいですがやはりVirtual Insanity
になるんでしょうなぁ。Smooth CriminalやA-haのtake on meも凄いデキだと思うんですが
日本だと宇多田ヒカルになりますかね~ …古いのばっかりやな
tp://www.sankei.com/entertainments/news/150916/ent1509160003-n1.html