ガンダムのアムロ、鳥取出身だった

そんな設定があったとはーw 全然知りませんでしたよ。漢字で書くと安室嶺?
安彦良和が言うならまぁ間違いないといいますかそれが正しいんですよねw
あとカミーユは埼玉の新座出身らしいですな… 細かい設定だなぁ・・・
tp://pbs.twimg.com/media/CT5weu_UkAA3tVK.jpg

 

■ 「エネオス」 「エッソ」 「モービル」 が経営統合へ
GS『エビオス』爆誕?! 都市対抗野球強くなりそうですな(w
あまり関係ないかもですが最近ガソリンやや安くなってきてますよね(・∀・)
tp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151116-00000614-fnn-bus_all

 

■「史上最も素晴らしいアルバムジャケTOP50」をBillboardが発表
有名なのばっかりですな() 古いのばっかりになるのはまぁ仕方が無いですよね…
ピストルズはもう少し上でもいい気がしますな個人的に。あとVirgin Killerも入れて
あげて! コステロとかは影薄くなったといいますかこーゆーランキング一昔前だと
必ず顔出してたような気がしますが今はとんとさっぱりですなー
tp://amass.jp/65221/

 

レノボジャパン、設立10周年記念セールファイナル
最大41%off! レノボプレミアムクラブ入ってるんで更にお安く! ThinkPad
X1 Carbonいいなぁ~と思うのですがもうそこまでハードに実際使わねぇだろうなぁ…
tp://shopap.lenovo.com/jp/portals/hho/