FREETEL、12,800円のWindows 10 Mobile搭載スマホを11月30日発売

夏頃発表されてたヤツか。あの時は19,800円(予価)だったのが2,000円安く
なりましたかー しかし4.5型のFWVGA(480×854ドット)ここはこの値段だから
まぁ妥協するとしてもバッテリ容量1,700mAhつーのはなんとも心もとないですな…
RAMも1GB・ストレージ8GBで足りるのかしらん…? html5で遊ぶ分には良いらしい
のですが?windosphoneも・・・
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151124_731927.html

 

■「Supreme」が(エロ)漫画家の前田俊夫とコラボ
無駄にかっこ良くしてあるのかと思ったら割とまんまだったw シュープリームまだ
絶大な人気誇りますよねぇ。あのBOXロゴは一時亜流が沢山派生しましたが結局残った
のは本家本元のみとゆー結果になりましたな
tp://www.supremenewyork.com/news

 

ファミリーマートとツタヤ、一体型店舗を出店
レジカウンター併設らしいので店員さんは大変でしょうなー やること&覚えること多くて
それともレジ併設してるだけであって中の人はそれぞれ完全別なんですかね?
そーは言っても簡単な案内とかやっぱり出来ないと困るでしょうし普通のコンビニやツタヤ
よりはやること(覚えること)普通に多そうですな~
tp://news.goo.ne.jp/topstories/business/138/d9d36379bccda15ec08980b6fa65ad54.html

 

NICアルミフレーム
定寸品だったらモノタロウのweb通販でいいんじゃないんですかね(・∀・)?
tp://www.monotaro.com/?displayId=104