2015年買って良かったもの

銀イオン染込ませた重曹おそうじペーパーですな(・∀・) めっちゃキレイに
なりますよ主にキッチン回りとか。手軽だし。電気のスイッチとかインターホン
回りとかも意外に使えて便利! 何でもっと早く出会わなかったんだろう(w

 

■納車事故
ウチも以前ありましたよ。ディーラーの方から○月○日に 確実に ご用意出来ます!
とゆー連絡頂いててじゃあ軽だったので現金で当日一括で払いますね、みたいな
契約書交わしていたのに後で『…手違いでご用意出来ません…』とか言われたことが
ありますよ(ア○レちゃんのCMの遊べる軽とゆーやつの黒×赤です) PC上にはある
ことになっるのに実際はモノが無い! カラーがテレコになっていたとかなんとか
まぁ在庫検索端末的には偶にあることなんでしょうけど、まさか自分トコに中るとは
ねぇ(´・д・) でも無いものはしょうがないんでそこは 大 人 の対応でw 
ええw

 

■デスクトップ改造は何故廃れたのか
Mac風DockとかRainmeterとか。あーゆーの凝ってた人達は今はアンドロイドのホーム
画面いぢってるんじゃないんですかね…? PCのデスクトップ画面とか見る機会殆ど
無いですし(アプリはランチャーから起動すれば良いですし) そもそもウィンドウ
開いてたら壁紙見る機会無いですよねー 何かしら開いてますし(w XP時代までって
感じですかねぇ? あの頃はでも楽しかったなぁ
tp://lifehacker.com/the-pyramids-in-the-sky-desktop-1740853829