過去最高の年間730万個出荷! あの「G-Shock」がスゴいことに!

97年のブームの時で年間で600万個出荷だそうですからスゲーですよね。フルメタルで
耐衝撃性維持してるのもまた凄いところですな(・ω・) 施工管理とかの現場系で
人気なのも頷ける感じですが、今のブームは海外(主として中国)が背負ってる
感じですかねー 前ブームの頃はグライドとゆーアメリカ向け別モデルとかも人気
がありましたが
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20151128/Shueishapn_20151128_57390.html

 

■心の疲れを感じる瞬間ランキング
基本寝つきは良い方なんですがそれでも中々寝られない時があってそーゆー時ですかね…
あとは体調悪い時とか(´・ω・) ここ暫くずっと背中~腰が痛くてですね・・・
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/1027/

 

■ロッテの「雪見だいふく絵馬」で祈願成就
雪見だいふくおいしいんですけど昔に比べたらひとまわり小さくなってやしませんかね
tps://yukimiema.jp/

 

■大人になっても読み方を間違えていた言葉
ローカルな地名はまぁある程度しょうがないじゃないんですかね… 例えば『西大寺
これ「さいだいじ」なのか「にしだいじ」なのかとか? それより今のナウなヤング
が一応を「いちよう」と表現してるのツイッタとかで凄く多いので寧ろそーゆー方が
あぁ… みたいな気になりますね(´・д・)
tp://woman.mynavi.jp/article/151127-160/