京大理学部特色入試に超難問

うーむさっぱりわからん(w しかも4問あって1番易しいレベルでこれですか…
終了形から逆に戻して総当りする感じで逝けそうな気もしますが気が遠くなりそう
tp://www.kyoto-np.co.jp/education/article/20151128000119/1

 

ブラックフライデーでPS4爆売れ!
ツイッタで画像見たんですが凄いですなw 山のように平積みされてたPS4が跡形も無く
売り切れてて残ったのは僅かなコントローラのみ。なんでも24時間のみで100万台以上
売り上げて北米史上最大の記録を作ったとかなんとか? まぁ299ドルでアンチャ
コレクション付きで売ってるんですもんねぇそりゃこの値段で出りゃ日本でも10万台
くらいは軽く売れそうですが。年末年始のヤフーセールに期待?! 25,000円くらいで
出ないかなー(この前は出たんですよね?確か
tp://otapol.jp/2015/11/post-4781.html

 

■社会人の靴
リーガル・スコッチグレインコールハーンあたりで予算に応じてで良いんじゃ
ないんですかね(・。・) マジ歩きする営業とかならテクシーとかアシックスとか
あーゆー系統の方がお勧めかもしれません
tp://www.sankeibiz.jp/business/news/151129/bsc1511291714001-n1.htm

 

■電気ドリルメーカー「マキタ」がルンバを作ってみた
>値段は11万5000円と割高だがオフィスビルや事務所などの掃除を想定したスペック
法人狙いとゆーのはまぁアリなんじゃないんですかね? しかし相変わらず隅っこは
本家同様掃除する気がなさそうですなw
tps://youtu.be/P6oXL0j4Zr0