Twitterクライアント

PCは公式なんですが。まぁこれは問題ないとしてスマホの方は公式使い悪過ぎや
しませんかね? ついぱね・twitpane・ツイタマ・TweetDeck...どれも一長一短
といいますか好みの問題もあるようですしー とゆーわけで(?)をtwiccaを
入れてます現在。公式の広告プロモーションスパム状態()よりマシで無料であれば
それで良いんですがー

 

■小学6年生漢字テスト
これ1つでも書けなかったら相当やばいですよね…? でも多分多くの社会人の方は
7割くらいしか正解しそうにないですな・・・ とりあえず僕は最初の18問は書けました
(・∀・)ヨカッタw 漢字って読めても書けなくなるんですよねぇホント…
tp://happylilac.net/k6-test-matome.pdf

 

ナムコプロデュース、ポテトチップスコーラ味誕生
>クレーンゲームの景品としてナムコ直営アミューズメント施設・期間限定で12月18日より展開
店売りは無しなのか(´・ω・)… しかしこれ実際どんな味なんですかねー 単に甘い
チップスって感じなんですかね? ポテイトとコーラの組み合わせは神だとかなんとか
言ってたアニメがありましたなそーいや(w
tp://www.4gamer.net/games/999/G999905/20151203101/

 

■中国人が鍋を振ってる中華屋
焼きそば(五目焼きソバ)って高いところ行くと失敗確率が高くなるような気が
するんですが…気のせい?w 王将の焼きソバ意外に美味いですよねぇ。画像検索
で出てくるエビが入ってるようなヤツは焼きソバが美味いんじゃなくてエビが美味い
説浮上(w