J1昇格プレーオフ決勝、福岡が劇的同点弾で5年ぶりJ1へ!

3位昇格って何気にPO制度導入されてから初めてなんですよね… 来期はしかし
これ今期以上に戦国J2になりそうですな… 一応は清水・松本が昇格候補TOP?
でしょうかね~ その後がセレッソ・山形・愛媛・長崎あたりでしょうか? 熊本
は清武(弟)がどこまでチーム引っ張れるか?とか岡山は前線に選手補強できるか?
とかでまた変わってきそうですが。ダークホースは讃岐・金沢・北九州・そしてヴェルディ
あたりか? 来年も楽しみ(・∀・)
tp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2015120601

 

町田ゼルビアがJ2昇格!
そしてJ2J3入れ替え戦(2戦目)は町田が大分を1-0で下し4年ぶりとなるJ2昇格!
大分九州のJチーム唯一のタイトルホルダーなのにどうしてどうしてこうなった…
今日の面子(スタメン・ベンチ)みても 名 前 だけならとても降格するような
チームには思えないんですが… しかし43節で大宮の昇格を見送り44節では磐田
そして今日入れ替え戦で町田とトリプルスリー達成や!… つдT)この悔しさを
バネに来期頑張って下さい~ しかし何故パウリーニョをATまで温存した…?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000112-spnannex-socc

 

■「ファイナルファンタジーVII」フルリメイク版の最新映像が公開
FF派のウチの嫁もこれはあんまり好きじゃないそうで(・ω・) スチームパンク
いいますかあーゆー尖った?感じの世界観はどうもニガテなようですな… 
ファンタジーと一応名前付いてますがそれっぽくなくなったのは寧ろVIからですかね
でもそのVIに関してはスゲー面白い!と言ってますからわからんもんです(´・ω・)
今回のリメイクはアクションRPGなんですかねー? そこは従来通りで良かったと思う
のですが・・・
tp://news.livedoor.com/topics/detail/10917749/